›  BAR BER KURATA|金沢市神宮寺 › 縮毛矯正

2017年03月12日

縮毛矯正

こんにちは、BARBER KURATA です‼
いや~何年ぶりぶりかの講習ですハハハ
髪の毛の薄い兄貴にムリヤりモデルをしてもらい
ガンガン引っ張ってあげました。
嫌がる兄貴も前の薬より良かったらしく
いい匂いやな~
艶がいいね~とか言う始末です。
この業界に入って25年位立ちますが日々勉強ですハハハ 独立が決まってから初めてパソコン購入しブログにタジタジです笑
スマホもタジタジですこの文章を書くのも
どれだけかかったことか皆様想像できますか?
アラフィフおっさんまだまだ
奮闘します❗


Posted by BARBER KURATA at 14:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログも新店舗も楽しみにしとるよ!
似合わないパソコンに早く慣れなさい(笑)
Posted by イチ at 2017年03月14日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。